ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
GyoNetBlog ランキングバナー
プロフィール
キッシー
キッシー
三重県津市在住のへっぽこアングラー。
釣りの腕を磨くべく日々精進中。。
釣り場で見かけたらぜひお声を(^^)
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2011年07月21日

11カルディア 

ここ一ヶ月仕事で暇がとれずまともな釣行に行けず更新もずいぶんご無沙汰しておりました。

私は参戦できませんでしたが台風6号の影響で3,4日前まで志摩方面ではベイトが湾内に入り込みそれを追ってシオやツバスが爆釣していた様です。

台風一過の今日では青物は厳しいでしょうが濁りが入れば自ずと狙う魚は決まってくるというもの。
とりあえずシーバス調査にでも出撃してまいります。

ちなみに先週にもシーバスを少しだけ覗きましたが手の平サイズのアジが遊んでくれただけに終わりました
((*´Д`)ノ

まぁ、それはさておき表題の件ですね♪

遂に11カルディア発売!!!!
11カルディア 
(有)釣具の岸 さんが詳細をUPされてました。予約も可能かな?ちなみに私キッシーのお店ではございません笑 

まだダイワのホームページにはUPされてませんがおおよそ予想通り11フリームスをブラッシュUPした感じ。

08ルビアスに光沢をつけたような色加減で見た目的にもカッコよろしい。

自重等も確認できてませんが恐らくは2004、2506の番手はABSⅡエアスプールを搭載しているでしょう。
そうしないと11フリームスと差別化が計れないですし。。

これは売り切れ間違い無し!?11フリームスを先に出したダイワさんの目論見が見える気がします。
初期ロットでも問題なさそうなので2004予約しようかしら (>_<)

さてさてお次は・・11ルビアスですが・・・( ̄m ̄*





最新記事画像
シーバス、ヒラスズキ IN 東紀州
シーバス、ヒラスズキ IN 志摩
サツキマス釣行 2017
ライトゲーム IN 伊勢志摩 アカイカ、オオモンハタ
ハードロックフィッシュ IN 東紀州2
サツキのちスモールときどきラージ
最新記事
 シーバス、ヒラスズキ IN 東紀州 (2017-09-22 03:57)
 シーバス、ヒラスズキ IN 志摩 (2017-09-18 00:34)
 サツキマス釣行 2017 (2017-09-17 13:22)
 ライトゲーム IN 伊勢志摩 アカイカ、オオモンハタ (2017-09-12 05:17)
 ハードロックフィッシュ IN 東紀州2 (2017-09-09 23:10)
 サツキのちスモールときどきラージ (2017-09-06 21:03)

Posted by キッシー at 12:01│Comments(3)
この記事へのコメント
初めまして
思わずバイトして仕舞いました。
新型カルディア微妙過ぎます。
新型フリームスに金額的に6000円足して作ったモデルです。
基本性能は全く変わらないと思います。
う~ん
ハイギアだけが魅力かなぁ…
自分の特権を使いフリームスをハイギア化しようと思います。
Posted by morethan at 2011年07月23日 12:09
morethanさんはじめまして♪
フリームスで十分基本性能は上がってますからね。
軽さとベアリング増加、マグシールド?値段の差を鑑みて購入者がどうか?
ですね。。
私は2506Hと3520Hが気になります(^^)
フリームスのハイギア化っって!!
羨ましいってか私のもひとつ・・・。
Posted by キッシー at 2011年08月01日 20:15
うーむ(汗)2004番買ってしまいそうや~‼
Posted by nori at 2011年08月11日 10:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
11カルディア 
    コメント(3)